太白ファイヤーズの日記

仙台市太白区にあるバレーボールスポーツ少年団「太白ファイヤーズ」に関する出来事をご紹介していきます。たまに脱線します。たまに。

夏休み練習

太白小での練習に行ってきました。朝こそ涼しい感じでしたが、お昼近くになると蒸してきて暑かったでした。

先日の検診で見事◯◯◯判定(三重丸)をいただいた私には久しぶりに体を動かせ、-1cmは行ったのではないかと調子にのり夕方帰省した実家では麦泡飲料を沢山飲んだしだいです。たぶん+2cmはいったでしょう!大丈夫、大丈夫夏はまだまだあるから(^◇^;)

ファイヤーズはまたまた上手になっていました。
個々のサーブ、レセプションの精度があがればいい試合ができると思いました。

お父さんたち、お母さんたちも暑い中でしたが頑張っておられました。

夏休み中にまた行きたいなぁと思います。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5



四つ葉のクローバー🍀たくさん見つけました。