太白ファイヤーズの日記

仙台市太白区にあるバレーボールスポーツ少年団「太白ファイヤーズ」に関する出来事をご紹介していきます。たまに脱線します。たまに。

ファミリーマートカップ予選

住吉台小にて予選がはじまりました。

盤石なコーチ陣

イメージ 8



住吉台はこのあたり

イメージ 9


ファイヤーズのブロックは
急遽相手が棄権になり、
西多賀さんとの試合のみです。

頑張れファイヤーズ!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


第1試合 VS西多賀さん

落としてしまいました。
相手1番にやられてしまいました。
残念な失点も2点あり、悔しい限りです。あの2点があれば。

イメージ 4

イメージ 5


代表をかけた2位決定戦にまわり、
第1試合VS芦口さんに2-0で勝利

サーブが冴え渡り、YUUT、YUZもナイスサーブをいれました!

イメージ 6

イメージ 7


外の方が涼しいと、
何かの打ち合わせをしている親父の会のO氏、S氏、K氏

イメージ 10



第2試合目はVS連坊さん

第1セットはYOSの連続サーブポイントで取っりました。



あと1セットです。


第1セットの内容で誰もが大丈夫と考えたでしょう。しかし第2セット目は競り負けてしまいました。


もうハラハラドキドキでした。





イメージ 11


フルセットの末










取りました。
代表です。

イメージ 12



NISさん、OOUさん、MIYさんありがとう!

そして無事みんなの想いだった
代表権獲得のご報告を総監督、監督、コーチ、先輩方へお届けできます

イメージ 13