太白ファイヤーズの日記

仙台市太白区にあるバレーボールスポーツ少年団「太白ファイヤーズ」に関する出来事をご紹介していきます。たまに脱線します。たまに。

ここはどこ~わたしはだ~れ~

予想どおりでしたが、

イメージ 1

クリスマスが近いせいか、
寒いだけで雪がないよりはいい

イメージ 2



この時期の仙台の雪はこんな感じで
一日で消えてはまた降り
降ってはまた消えがくりかえします。

今日は寒いかなと思いながら体育館に着きましたらあら意外と暖かい。

たくさんの元気な子供達と
いつも優しいお母さんたちがいたからかな?



イメージ 3


イメージ 4

そんな中、
1年生の新しいお友達が参加してくれています。壁は一つ一つ、頑張れ