太白ファイヤーズの日記

仙台市太白区にあるバレーボールスポーツ少年団「太白ファイヤーズ」に関する出来事をご紹介していきます。たまに脱線します。たまに。

2019年 初練習

2019年が始まりました!
今年は雪が降らない冬です。

イメージ 6


久しぶりに体を動かしました。
やはり楽しい。(朝起きた時は辛かったけど)
そしてやはりお腹周りが…。

イメージ 1


体育館の室温は3度付近。
それでも入口と校庭側の扉を開け換気をしながらスタート。あれ?でも寒くない。当たり前です、外気と変わらない室温ですから(笑)

イメージ 2


この後、Mちゃん、Iくんが到着。
エライ!

イメージ 3


コーチからは、ワンプレーワンプレー、しっかりやることとの指導がありました。
初日にとても良いお話でした。

一つ一つをしっかりやらないと次も同じ。

私も今年は一つ一つしっかりやろうっと。

イメージ 4



最後は恒例のダッシュ
(スタートダッシュ

イメージ 5



頑張れファイヤーズ!
頑張れ俺!
そして頑張ろうみんなで!今年も