太白ファイヤーズの日記

仙台市太白区にあるバレーボールスポーツ少年団「太白ファイヤーズ」に関する出来事をご紹介していきます。たまに脱線します。たまに。

前日の準備ご苦労様でした

今夜は前日準備お疲れ様でした。
また差し入れもご馳走さまでした。先に帰ってしまいすみません。
明日は楽しみですね。
寒くなる予報ですし、富沢小体育館も意外と寒い体育館ですので暖かい格好と着替え等忘れずに。

私たちも大会を大変だとか粗相などをあまり気にすることなく、ファイヤーズらしい温もりのある大会にしましょう。

逆にそんなことまで楽しんじゃいましょうね!

ではおやすみなさい。
(私は◯ん◯ゃ◯を今からやりますが…)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3