太白ファイヤーズの日記

仙台市太白区にあるバレーボールスポーツ少年団「太白ファイヤーズ」に関する出来事をご紹介していきます。たまに脱線します。たまに。

イブ

今宵はイブです。

もちろんBをいただいておりますよ!

何かに付けて…ですがね。

 

仙台は昼間 雪がちらつきました。明日も気温は低いですがホワイトクリスマスには微妙かな?(寒いならいっそ雪も降ってくれと思いますが…)

 

イブのほか一年には何回かイベントがありますが、大人になってもやはり楽しみなのですが、少しだけ「あと何回かな」とも思うようにもなってきました。

だけど、だからこそ思いっきり楽しんで行こうっと思います。

 

学校で作ってきた飾り

f:id:taihaku_fires:20191224212648j:image

 

 

今年のケーキです

f:id:taihaku_fires:20191224212703j:image