太白ファイヤーズの日記

仙台市太白区にあるバレーボールスポーツ少年団「太白ファイヤーズ」に関する出来事をご紹介していきます。たまに脱線します。たまに。

あっ、こっちだった( ^ω^ )

滑り込みセーフの画

イメージ 1


80年代の集合写真を彷彿させる良いポーズでした。💮

そしてチビッコ達。
ファイヤーズの風物詩ですね。
まだまだ続くぞ!
って感じでお互いのコミュニケーション作りを、こんなにちっちゃなうちから実践しています。
YUR、SAH、KAN

イメージ 2



LEONが練習終了後、この子達に話しかけていました。

そっと耳を傾けたら、
「いつか一緒にバレーやろうね」

そう来たか!


絶対顔だしてね。
数年後待ってるからね。(代弁)


この前も書いたけど、
TAKさんが話した、
「子供の一番大切な時期にここで過ごせたことがとてもよかった」という最後の(?)挨拶が忘れられない。

絶対この子達もここで学ばせたいし、ファイヤーズはいつまでも変わることない子供らしい子供たちに育てたい。