太白ファイヤーズの日記

仙台市太白区にあるバレーボールスポーツ少年団「太白ファイヤーズ」に関する出来事をご紹介していきます。たまに脱線します。たまに。

師走突入

お父さんもお母さんも子供達も忙しい12月となりました。
今年一年どんな年でしたか?

昨年卒団された先輩方、
新たな生活を始められた古い先輩方、
そして親の会の先輩方も
今年一年どうでしたでしょうか?

いつの機会か一堂に会したいものです。



今日は朝方ピリッと寒さがありましたが、日中は15℃予報で暖かくなります。

今朝も元気に子供達が集まりました。


それと
女子2名が新しく参加し
現在4名になりました 
太白ファイヤーズ女子チーム復活間近です!

私もいつか誰かがこのブログを見て練習に来ましたと言っていただけるよう頑張ります。

さて来週は六年生にとって大事な試合です。今年一年の締めくくりにふさわしい太白ファイヤーズらしい試合、応援、参加マナーを徹して貫きましょう!

今年は
監督、OOM実行委員長、WAK会長のもと30周年記念大会を開催いたしました。

あの時、他チームも含めて参加者全員に見ていただいた太白ファイヤーズの30年間大切に守り着実に積み上げてきた「大切な心」を一生懸命にプレーで表す子供達に関係者一丸で声援をおくりたいものです。12月10日は仙台市体育館にGO!ですね。できれば黄色のシャツで!


あっケムタクとジンゴが…

イメージ 1



イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4




それとAIHさん
これからよろしくお願いします。

今日はこんな太白山でしたよ

イメージ 5