太白ファイヤーズの日記

仙台市太白区にあるバレーボールスポーツ少年団「太白ファイヤーズ」に関する出来事をご紹介していきます。たまに脱線します。たまに。

【業務連絡】

富小大掃除のご協力のお願い

富小学校の大掃除の日程が決まりましたのでご連絡致します。



今回は体育振興会ではなく、
小学校からの連絡になっています。
※富小親児の会に入りました内容を転載しました。
※私とあと2、3人で構いません。

日時 : 12月18日(日) 09:00~ ※午前中で終わります
集合場所 : あねじろう1

持参頂きたいモノは汗拭きタオル等のみです。
雑巾、モップ等は学校側で準備いただくことになりました。

以上、宜しくお願い致します。