太白ファイヤーズの日記

仙台市太白区にあるバレーボールスポーツ少年団「太白ファイヤーズ」に関する出来事をご紹介していきます。たまに脱線します。たまに。

2021年

今年もよろしくお願いいたします。 

 

1月1日 鏡に映った自分をみて

あらためて2021年になったのだと実感をしました。

 

また一つ歳をとったなと

 

 

人は笑うことで若返りをするらしい  

 

根拠は知りませんが

 

確かに

2020年は笑うことが少なくなり

鏡に映る自分の顔には急にシワが増えたみたい

 

 

で、

今年は笑って過ごす年にしたい

 

 

それが

私の今年の目標です

 

 

みなさんの

今年の目標はなんでしょうか?

 

 

 

 

2日、牛乳屋さんにある牛さんの人形

年末年始の天気のおかげで

氷のヨダレが垂れて

リアルな牛さんになってました

f:id:taihaku_fires:20210104230538j:image