太白ファイヤーズの日記

仙台市太白区にあるバレーボールスポーツ少年団「太白ファイヤーズ」に関する出来事をご紹介していきます。たまに脱線します。たまに。

2016年になりました

あいにくYAMはインフルエンザA型を発症し流行の最先端を走っております。
つまりナウい
おかげで昨年末のギックリ腰~インフルエンザと、寝正月を堪能しております。(いいご身分だこと)

テレビもラジオも無い部屋に隔離されておりあまりにも暇なので、昨年のファイヤーズ10傑を私なりに考えましたのでお伝えします。

まず10位から

10位 自然体バレーに行けなかった
☝今年は参加しましょう

9位 親父の会発足
☝ふふふ、ははは

8位 なぜか自転車
☝うふふふふ、あはははは

7位 黄色ユニ
☝カッコイイ

6位 THAT'S
☝HERO.DREAM.YUKI

5位 IWASさんちのおじいちゃん
☝アイスおいしかったです。ありがとうございました。

4位 MIYさんちのおじいちゃん、おばあちゃん
☝いつもありがとうございます。
今年もよろしくお願いします。


さあ、おまちかねの上位の発表の前に、一旦コマーシャル

《TREN画伯の特別展のご案内》
2016年元旦
某藤崎デパート横の空き地にて
~魅惑のTRENワールド~
と題し、露店を開催いたします。


それでは3位
会長ペアルック宣言
☝やったー

そして2位は
六年生 素敵すぎ!
☝何と言ってもこれぞFIRES

そして栄冠は
二つ

まず総監督、監督、コーチの皆様に感謝感謝の一年‼
そしてもう一つはFIRESの30周年‼


私たち親の会も今年も張り切って頑張っていきましょう!