太白ファイヤーズの日記

仙台市太白区にあるバレーボールスポーツ少年団「太白ファイヤーズ」に関する出来事をご紹介していきます。たまに脱線します。たまに。

節分

今日は節分です

世の中の話題に全くついていけてないウトちゃんの私は夕飯の買い出しに行き初めてわかりました。が時すでに遅し。

恵方巻き どころかお惣菜も全く売っておりません…涙

恵方巻きついでに今日は楽しよう‼︎

なんですかね…

思わずN店長に直📞して

せめて👹のお面だけでも余ってないか聞こうと思っちゃいましたョ

 

子どもたちが鬼の格好をするとなんかカワイイですね。

f:id:taihaku_fires:20210202233049j:image

 

でも大人が鬼のお面をつけるとこうなっちゃいます。

f:id:taihaku_fires:20210202233143j:image

こわ

お面の上にマスクして

このコロナ禍バージョンのお面ですね!

 

 

そして恵方巻きも

f:id:taihaku_fires:20210202233450j:image

具材は脂ののったサーモンかな?

それとも鱒かな?

 

今夜は

無病息災を祈って

是非歳の数だけ豆をいただいてくださいね

 

あっ私はかろうじて小バックの落花生を1パックゲットできましたから安心ですが。

 

小バックでは不安な貴方👇

そう貴方は

 

ダッシュ🏃‍♀️

まだ富沢coopにありましたょ😻

 

ほらほらWさん、Iさん

奪い合いしないでくださいね。

 

小バックは40粒入りでしたから

2つ買えば足りるでしょ!