太白ファイヤーズの日記

仙台市太白区にあるバレーボールスポーツ少年団「太白ファイヤーズ」に関する出来事をご紹介していきます。たまに脱線します。たまに。

たくさん試合が出来ました

早朝7時前から只今16時まで昼食をはさみずっと試合をしました。

子供たちもそうですが、
監督、コーチ、OOUさん、AIHさん、KIKさん お疲れ様でした。

今日はたくさん色々な相手と試合をしてたくさん色々な局面で学ぶことができました。

普段の練習では出来ても試合の流れの中のワンプレイでその成果を出すのは難しいことですねぇ。

また他チームからたくさん刺激を頂きました。

この後どんな形で一人一人に変化が出るかが楽しみです。

とても有意義な一日でした。

イメージ 1