太白ファイヤーズの日記

仙台市太白区にあるバレーボールスポーツ少年団「太白ファイヤーズ」に関する出来事をご紹介していきます。たまに脱線します。たまに。

一生懸命にやる

今日もたくさんの指導者、OGOBが練習に駆けつけてくれました。

春休み最終日の今日
子供達の顔がキリッと引き締まっていて明日からの新しい生活の準備ができている感じがしました(たぶん)


「一生懸命に取り組む」
「コツコツとやる」

スタートの今日らしいお話しをいただきました。

イメージ 1


練習後は監督の誕生日のお祝いをしました🎂

子供達、OGOB、親の会、そして某江口洋介似のOOUさん みんなで 体育館いっぱいに響き渡る大きな声でハッピーバースデイ🎶 を歌いました。(いや~歌っているこちらもなんとも幸せな気分になりましたが、監督はどんな気持ちだったのだろう?そういう機会がなかったから想像がつきませんね)

本当におめでとうございます

イメージ 2



ということで
新しい代が笑顔いっぱいでスタートしました。
一生懸命にたくさん練習をして、
だからこそ味わえる喜びや辛さをたくさん味わい
それにより豊かな心を育ませ
たくさんの思い出を与えていきましょう!