太白ファイヤーズの日記

仙台市太白区にあるバレーボールスポーツ少年団「太白ファイヤーズ」に関する出来事をご紹介していきます。たまに脱線します。たまに。

なるほどね

キャスティングが逆じゃなくて良かった。

イメージ 1



イメージ 2




帰り西の空に不思議なものを発見し、TAKちゃん、HALとずっと見ていました。

特徴・・・
小さなちぎれ雲のよう
パッと発生したかと思うとすぐに消える
烏の大集団のようにも見えひとつひとつのパーツが微妙に違う動きをしている
一斉に5、6個出没したりする、大きくなったり、小さくなったりする

画像は生出市民センターから最初に橋でとまった時のもの
見づらいが、画像の真ん中で橋の脇に設置してある防災設備のアンテナの横、空に浮かぶ黒い塊。
これが動き回る。

イメージ 3