太白ファイヤーズの日記

仙台市太白区にあるバレーボールスポーツ少年団「太白ファイヤーズ」に関する出来事をご紹介していきます。たまに脱線します。たまに。

お仕置き

スポ少は
聞いてはいたが、
厳しいお仕置きがある。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


パパたちに笑顔がないのが
画像からもわかる。
(私も震えながら撮影をしていたため、少しブレている。身の危険を感じたため、この後の目を覆いたくなるような場面は逃げながらシャッターを押した。そのためそのシーンをフレームにおさめることはできなかった。二度と繰り返してはいけない。)

イメージ 4

撮影:スポ少カメラマン YAM(フリーランス


私たちも
孫子兵法の極意を学ばなくてはならない。

あの後、恐る恐るあの場所に行ってみた。あぁぁっあの時の二人だ。今度はお立ち台で・・・

イメージ 5


私は涙が止まらなくなった。

私は成蹊者ではないが
スポ少平和 を強く広めていきたい。