正直ツライ
昨日は卒団式がありました。
卒団おめでとう
と、
感謝という言葉
たくさん聞くことができました。
勿論私はルイルイでした。
(もちろんLVでも、16世でも、太川陽介さんでもありません)
内容は書きません。
みなの心の中にそれぞれにとっておくもですので。
卒団した子どもたちにも
ここではメッセージはのこしません。
昨日がみんなの気持ちであり、
メッセージです。
たぶん…
みなさんが共通して思うことは…
ファイヤーズのまま永遠に
ではないでしょうか?
大丈夫。
卒団生、その親の方々のお陰で
また新6年生、親が育ちましたよ。
たぶん。
お世話になった年月は各々差がありますが、一貫して
まず自分で考えることが大切である事
実際に体験してわかる辛さや喜び
子供達に常に公平の環境を作ること
を学びました。
もちろん次に伝えていきます。
本当にファイヤーズに入れて良かった。
こどもの大切な時期に。
本当にありがとうございました。
卒団おめでとう
と、
感謝という言葉
たくさん聞くことができました。
勿論私はルイルイでした。
(もちろんLVでも、16世でも、太川陽介さんでもありません)
内容は書きません。
みなの心の中にそれぞれにとっておくもですので。
卒団した子どもたちにも
ここではメッセージはのこしません。
昨日がみんなの気持ちであり、
メッセージです。
たぶん…
みなさんが共通して思うことは…
ファイヤーズのまま永遠に
ではないでしょうか?
大丈夫。
卒団生、その親の方々のお陰で
また新6年生、親が育ちましたよ。
たぶん。
お世話になった年月は各々差がありますが、一貫して
まず自分で考えることが大切である事
実際に体験してわかる辛さや喜び
子供達に常に公平の環境を作ること
を学びました。
もちろん次に伝えていきます。



本当にファイヤーズに入れて良かった。
こどもの大切な時期に。
本当にありがとうございました。