太白ファイヤーズの日記

仙台市太白区にあるバレーボールスポーツ少年団「太白ファイヤーズ」に関する出来事をご紹介していきます。たまに脱線します。たまに。

今日は午後からでした( ´∀` )

朝4時に起きてランと掃除と写真整理をしました。
時計は7時。まずい、もうこんな時間だ(゚Д゚;)
と思っておりましたら、今日は午後練だったのですね。よかったよかった。

卒業式あけの今日は雨ですね。なんか、なんか・・・やっぱり。
311は雪が舞ったし。

明日は晴れ。春分の日ですので「自然をたたえ、生物をいつくしむ」ことを是非。

朝から「団員募集」のポスター作製をしておりました。
今年は少しシンプルにいきたいと考えております。

本当は昨日ご卒業された4人の顔をドーンと載せたいところですが、
某モックさんや、某ひまわりさんから問い合わせが殺到しそうなので私の全身像を載せたいと思っています。
まぁそれも某ライザップさんから問い合わせが来そうですが・・・Beforeモデルで・・・笑えない。

イメージ 1
イメージ 2