太白ファイヤーズの日記

仙台市太白区にあるバレーボールスポーツ少年団「太白ファイヤーズ」に関する出来事をご紹介していきます。たまに脱線します。たまに。

なでしこジャパン

高倉さん(次期監督)


私が小学生の頃、サッカークラブに入っていて、彼女とはよく対戦し物凄く上手いので敵である私はいつもやられっぱなしでした。
そこの監督が私の恩師だったこともあり、お互いがボールを持つと互いに意識してよくマッチアップをしておりました。

私の弟もサッカーを実業団までやりましたが彼女は高校時代、私の弟のいる男子(県代表レベルのチーム)に混じりいつも一緒に練習をしていましたし、うちの会社のサッカー部に居られたこともあり、親近感あり、代表時代も影ながら応援しておりました。

ただただ、びっくり