太白ファイヤーズの日記

仙台市太白区にあるバレーボールスポーツ少年団「太白ファイヤーズ」に関する出来事をご紹介していきます。たまに脱線します。たまに。

地震びっくりしました

縦揺れでしたか?

久しぶりに「来たか」といった感じで、正直ドキドキしてしまいました。

2011年の時は目の前で地割れしていくのを見て失神しそうになりましたが、高いビルの中で地震に合うのも嫌なものですね。

私の苦手なもの
❶高いところ
❷雷
❸閉所
地震
❺苦手な性格の人
❻内臓系の食べ物
❼他人と同じ部屋で寝ること
❽日曜日
❾今日はもう疲れた感漂う歯医者の先生の目つき
➓おべっか

どうでも良い内容と微妙な位置の❹地震、すみません。なにせ23時に帰宅しまだ夕飯も食べてないのでイミフです。


なんかバレーから外れてきていますがこのまま明日もいくと思います。

イメージ 1