太白ファイヤーズの日記

仙台市太白区にあるバレーボールスポーツ少年団「太白ファイヤーズ」に関する出来事をご紹介していきます。たまに脱線します。たまに。

想い

今日は会長、Sコーチ、SUZさん、OOUさんにご協力をいただき、
卒業式前の富小体育館清掃に参加してきました。

イメージ 1


ピッカピカになりました!
お疲れ様でした。

私は、遠~い昔に体育館で歌った『仰げば尊し』、あの日のことがよみがえりウルウルしてしまいました。
歳のせいか、本当に涙もろくなってしまいました。

イメージ 2


3月は別れの季節です

イメージ 4



でもFMBの曲にこんな歌詞があります。
サヨナラの向こう側に2つの未来が輝いている』

イメージ 3


ホントそうですね。


今の『想い』が自分を動かし、
それが人に伝わり、やがて未来を変えていく







私も何十年も前に輝く未来に向かったはずだが…まだか…。