太白ファイヤーズの日記

仙台市太白区にあるバレーボールスポーツ少年団「太白ファイヤーズ」に関する出来事をご紹介していきます。たまに脱線します。たまに。

疲労未回復

あ~シンド(BADコンディション)

昨夜も子供の歯磨きまでは記憶しているのですが、
いつどうやってお布団に入ったのか記憶がありません(汗)

朝5時の目覚ましが鳴るまで爆睡でした。

なんか最近無理している感はあったので張り詰めた緊張の糸が休みになりプツッと切れ疲れが一気にどぉっと出たのかもしれません。

それと歳のせいかも知れませんね~(車に「あの」ステッカー貼ろうかな)



そう言えば、私のバレーボールの時に持っていくバッグには逆に🔰を貼っておかないとダメだな。
そうしなきゃ団の子供たちが安心して練習が出来ないもんなぁ。私、アンダーの練習の時 隣の列にボール出ししそうになったことやサーブ練習の時 何度か真横に飛んで行ったこともあるから。



しかしあのステッカーを貼っている人って最近見かけない気がするけど、
貼ったら貼ったで大変なのかなぁ?


まっとりあえず善は急げ!だ。
今週末にても貼ろうっと!!!


一時間くらいで貼れるかな?

一人で貼れるかな?

そうだ多分OOUさんがどの辺に貼ればよいか詳しそうだから手伝ってもらおっと(^_^)











イメージ 1












『E.YAZAWA』のステッカー