太白ファイヤーズの日記

仙台市太白区にあるバレーボールスポーツ少年団「太白ファイヤーズ」に関する出来事をご紹介していきます。たまに脱線します。たまに。

思いっきりの良さ

今日はナイスプレーがたくさんありました。

私の知っている限りでは、
GENの素晴らしいフォームのアタック、 
RYOサーブカット、 
RINのラストでのアタック、
YUKのレフトなど。

みんな上手くなっている。

私は素人だから、「ナイス」と思わず声がでた時のことだから、もっといろいろナイスプレーがあったんだと思います。

最強の6年チームと思っていましたが、
5年、4年もなかなかのものです。
もちろん、3年、2年も素晴らしい伸び具合です。


思いっきりの良さが出てきました。
ひとりひとりが逞しくなってきました。

イメージ 1


イメージ 2