太白ファイヤーズの日記

仙台市太白区にあるバレーボールスポーツ少年団「太白ファイヤーズ」に関する出来事をご紹介していきます。たまに脱線します。たまに。

夏休み明け

長い長い休みが明けました。

それでも元気いっぱいで練習に励みました!

今日は

できた!

できる!

試合で大切なポイントになる

基本的なプレー

確実にかつ狙って撃つザーブ

確実なレセプションとボールの見極め

ハイセット(2段トス)

を練習しました。

 

なんか皆んな上手くなっていた。

f:id:taihaku_fires:20220827165820j:image

f:id:taihaku_fires:20220827165843j:image

 

私は最近夜は窓を開けて寝ているのですが、

今朝は少し涼しくて早く目が覚めてしまったせいか、練習中眠くて眠くて辛かったです。

季節の変わり目、夏の暑さはまだ当分は続きそうですが、ちょっと気を緩めると体調を崩してしまいますので皆さんも気をつけてくださいね。

 

今晩は、ほんのひと口少し良いALC.でもいただいて寝るとするか。酔迷酒