太白ファイヤーズの日記

仙台市太白区にあるバレーボールスポーツ少年団「太白ファイヤーズ」に関する出来事をご紹介していきます。たまに脱線します。たまに。

春だ!

今日は気温17℃
明日も20℃とあたたかいです。

イメージ 1





…と、
職場で昼休みに書いたのですが、


なんか、
自身が、
少し、
バレーボール熱が冷めたのか、
はたまた、
バレーボール以外の興味が湧いたのか、
それとも、それとも
17年度卒団予定の面々の思い出がたくさんありすぎてか、
今心の中にポッカリ穴が空いた感が半端なく、なんかポヤポヤとした生活を送っています。

眠りに関しても。

朝、布団から出れません。

走らなくてはならないのに…。


(こういう時M父はつよいんだろうな)

我々(O父、S父含め)は、その辺予定どおりということで。