太白ファイヤーズの日記

仙台市太白区にあるバレーボールスポーツ少年団「太白ファイヤーズ」に関する出来事をご紹介していきます。たまに脱線します。たまに。

前田

二尊院の紅葉には負けますが、
湖畔公園の紅葉も素敵でした。

さて、体調を崩し、二週間が経ちましたが、庭のもみじ🍁も色あせ、冬の足音が聞こえてきました、焦ります。
これからが大変な時期なのに…。

イメージ 2




人生五訓の中で、
今私が大切にしなくてはならないことは、「あせるな」かな。

立ち止まって、周りを見渡し、
ゆっくりと深呼吸をしながら、
目の前の景色をしっかりと見つめていきたいと思います。

子供たちにも。
「あせるな おこるな いばるな くさるな おこたるな」

イメージ 1