太白ファイヤーズの日記

仙台市太白区にあるバレーボールスポーツ少年団「太白ファイヤーズ」に関する出来事をご紹介していきます。たまに脱線します。たまに。

素晴らしい体育館

日曜日は八木山市民センターで練習をしました。

とても素晴らしい体育館でした。

まずは広い!
市民センターの体育館なのに2面張れちゃいます。

そして緑!
となりの駐車場と床が段差がなく、駐車場周辺が緑に囲まれているので昇降口はまるで自然の中のテラスのようでした。ステキです。

しかし蒸し暑い土日でしたねー
日頃から
セサミン、鮫の肝油、グルコサミン、黒酢、ニンニク・卵黄、青汁、Rワン、つぶよりやさい、ヤクルト4百、エイドリアーンドリンクを愛飲している私でもバテバテでした。(やっぱりオロC×たまごが一番効くと思う)
子供は元気ですねー

イメージ 1




コーチの誕生日でした
おめでとうございます🎉

イメージ 2



うっとり

イメージ 3

RYOはとっても面白い。
笑顔がたくさんのファイヤーズです。