太白ファイヤーズの日記

仙台市太白区にあるバレーボールスポーツ少年団「太白ファイヤーズ」に関する出来事をご紹介していきます。たまに脱線します。たまに。

大汗

生出市民C

今日は気温も上がりましたが、湿度が半端なく高く、みんな髪の毛がビッショリでした。

このまとわりつく感じ、嫌ですね。(今晩寝付けるだろうか?)

眠りチャンピオンの私の寝付き方を特別にお教えします。

❶小さな声で「あ~疲れた~」とため息混じりで発しながら寝る

☝私は毎晩これで間違いなく寝ます

❷長めのぬるま湯に入る

☝そのまま寝ちゃだめよ

❸早起きをする

☝「えっ」なにこれって、当然です。私は毎朝3時に起きます。(老人ですので)
するともちろん夜は早くなります。

イメージ 2


イメージ 1



さあて、今日から7月ですね、
早い早い💦あっというまです。
(年をとるとミョーに気になる)

今年の夏は何をしようかな…なんてもう遅い遅い!

今夏も無計画で突っ走るだけになりそうな予感です。