太白ファイヤーズの日記

仙台市太白区にあるバレーボールスポーツ少年団「太白ファイヤーズ」に関する出来事をご紹介していきます。たまに脱線します。たまに。

ありがたい

今朝は少し落ち込んだ雰囲気かなと思いながら体育館に行きました。

いつもと変わりない感じ。
どちらかというと元気。
(切り替えていました)

でも何となく出てくる話題は昨日の話。


そんな中、嬉しい顔、温かい顔が次々来てくださいました。

嬉しい顔とは、
今日新しいお友だちが練習に参加をしてくれたこと。


優しい顔とは、
優しい卒団生の親の方々や先輩方です。

監督、コーチ、お父さん方、
みんなみんなです。

たくさんの人に元気にさせていただきました。


イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3




左ストレート🤛

イメージ 4

あの彼だ