太白ファイヤーズの日記

仙台市太白区にあるバレーボールスポーツ少年団「太白ファイヤーズ」に関する出来事をご紹介していきます。たまに脱線します。たまに。

光陰矢の如し

早いものでもう2月が終わろうとしています。

この二ヶ月、大会、大会、大会でしたね。

当初は阪神タイガースの「死のロード」的な、はたまた心理的には「メビウスの帯」のような感じを抱いておりましたが、終わってみるとあっという間に二ヶ月が過ぎた感があります。

私たち親にとってはこの二ヶ月間をあまり変化がないままに過ごしてしまった感じがしますが、若い子供達にとってみれば色々あった二ヶ月だったのかもしれません。

月日は今も刻一刻と流れていきます。

ひとつひとつ
息をし、叫び、成長し、喜び、悲しみを感じたいものですね。
生まれたばかりの赤ちゃんのように。

イメージ 1