太白ファイヤーズの日記

仙台市太白区にあるバレーボールスポーツ少年団「太白ファイヤーズ」に関する出来事をご紹介していきます。たまに脱線します。たまに。

少し復活

久しぶりのブログです。
30周年記念大会の後、 皆さんもだと思いますが、私は年寄りだから人一倍疲れがでてしまい、挙句の果てに、髪が抜けまくり、ここ数週間はこの歳で寝たきり爺さんになって

連日『解散』の文字がテレビや紙面を踊り、「まさか!」と思われた方も多かったのではないかと思います。
心配をおかけしたなぁと反省しきりです。また私の身体を心配いただいたと思われるメールをたくさんいただきました。あまりにもたくさん、それどころか同じ方から何度も。あまりにも多すぎて全く目を通せずおりました。すみません。


私の身体をここまで心配いただき、メールまでいただいた皆様に、『ここまで復活しました。みなさん、解散は私たちではなく、5MAPなんですよ。安心して。』と、御礼のメールを写メつきで返そう先ほど練習に顔を出し、力自慢の姿を撮ってきました。

イメージ 1


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 2


内村航平も真っ青です。
KY  2
では間違いなく選ばれるはずです。


自宅に帰り、これらを送ろうとメールに目をやりました。








な、な、なんだこれは?












『早く練習に顔だせ』
『夏休みは終わったよ』


といった内容のメールばかりだった。
ハラホロヒレハレ












さあ、頑張ろう!

イメージ 8


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5