太白ファイヤーズの日記

仙台市太白区にあるバレーボールスポーツ少年団「太白ファイヤーズ」に関する出来事をご紹介していきます。たまに脱線します。たまに。

前日準備オツでした!

W会長、S副会長、行事Nさん他、美母軍団、剛力父軍団、TAKちゃん、RIN、お疲れ様でした。

なんか、らしくない感じの仕上がりに感動さえ覚えます。

また、私の抜けた、髪は長~い友だち、オッと違った、私の髪が抜けるほど悩みに悩んだ末に決めた行進曲は一体なんだったんだ…。残念無念。
悔しくて悔しくて今日は眠れそうにない。
よって明日のYAMはデイゲーム仕様で行きます。
ん、意味がわからない?
目の下にアライグマ、もとい目の下にクマ(野球選手のデイゲーム仕様←ひねり王子すぎたか?)
で行きます。

4649

前会長Kさん、ストライクでしょうか?
KOBさんはド・ストライクだそうです。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


試合の合間のラウンドガールはやはりMさんか?