太白ファイヤーズの日記

仙台市太白区にあるバレーボールスポーツ少年団「太白ファイヤーズ」に関する出来事をご紹介していきます。たまに脱線します。たまに。

親子バレー&Xmas

昨日は待ちに待ったクリスマスパーティでした。
クリスマスと言えば、
プレゼントとケーキですよね。

昨日も
みんなが、誰にわたるかわからない面白いプレゼントを持ち寄り交換をしました。
その中でも、
多くの人を感動の渦に巻き込んだのが、
TREN画伯の絵!

イメージ 1


私も欲しい
ファインダー越しに絵を覗き込んでいましたら、
手が震え、なかなか思うような写真が撮れませんでした。
柔らかい筆使いでありながら、
圧倒される強烈なインパクト、
ピカソを見に行くまでもない感動を味わいました。
この絵がうったえる
孤独感と乾いた空気感が無機質な世界を表現しながらも、風船の鮮やかな色使いが生命の鼓動を感じさせる、まさに現代に生きる人間の力強さを感じさせる絵になっています。
受け取ったRIN、おめでとう。
当たりだよ。



イメージ 2