太白ファイヤーズの日記

仙台市太白区にあるバレーボールスポーツ少年団「太白ファイヤーズ」に関する出来事をご紹介していきます。たまに脱線します。たまに。

マズイ

ファイヤーズのクリスマス会までにプレゼントを用意しなくてはならないのだけど…悩んでしまった。


何にも無い…


秋に断捨離をしてしまった…


昨年はインフルエンザで不参加だったので、みなさんどんなプレゼントだったかもわからないし…


《なんでもいいんだよ(^ ^)  》と言われそうだけど…


マズイなぁ~

私が毛糸でマフラーでも編むか(^_^;)

イラネー(-_-;)よな…



髪の毛で筆でも作るか


…ってか、
私のよりOOU父の方がいいだろうしなぁ~


私が作詞作曲した歌でもカセットに吹き込むか。

うんうんそれがいい。
そーしよう、そーしよう👍

せっかくだからクリスマスバージョンでつくろう。
他に欲しい人が出てくるかもしれないな。でもその時は整理券を配って対処するしかないな。

いや~マズイなぁ~。