太白ファイヤーズの日記

仙台市太白区にあるバレーボールスポーツ少年団「太白ファイヤーズ」に関する出来事をご紹介していきます。たまに脱線します。たまに。

【10/29集合時間変更済】芋煮会開催のご連絡

行事係NISさんからの連絡です。
--
芋煮会開催のお知らせ
--
太白ファイヤーズの行事としまして芋煮会を開催します。今年度は、みちのく湖畔公園で色々な遊びやスポーツそして自然に触れ、みんなで芋煮を食しながらコミュニケーションをとり、子供たちのチーム力や新しい一面が発見できれば幸いと思います。 また今回は、日頃頑張っている子供たちや支えてくれているお母さま方の御足労を労うため、以前から噂しておりました【おやじの会発足】の第1歩としまして、お父様のお力をお借りしたいと思います。是非、積極的な参加をお願いするとともに当日のお手伝いをご協力よろしくお願いします。

日時:11月3日AM9時15分入口集合
雨天決行 (場所変更になります。)
場所:みちのく湖畔公園
参加費:
入場料子供50円・大人300円団体割です(駐車場料金は各自で)
持ち物:おにぎり、水筒各自