太白ファイヤーズの日記

仙台市太白区にあるバレーボールスポーツ少年団「太白ファイヤーズ」に関する出来事をご紹介していきます。たまに脱線します。たまに。

SORAありがとう

2018年3月31日太白小体育館

多くの先輩方が汗と涙を染み込ませた体育館の床。
それらの思いを繋ぐかのように、
練習前、SORAがひとり、丁寧にモップがけをしていました。

一体どれだけの汗、どれだけの涙がこの床を濡らしたのかな?何人かな?

その先輩方にSORAは何を伝えたのかな。



その後の練習をおおいに楽しみ、また噛み締めながら、最後のページを閉じていきました。


またしっかりと次の1ページが開けそうです。

復活のS
焦らずゆっくりと

イメージ 1


Aさんのヨガ
身体をそらし宙に舞う

イメージ 2


あっ卒団したんだ!
とこっちに走ってくる卒団生
いいんだよ、いつまでも、いてくれて。

イメージ 3


仲いいなぁ

イメージ 4


春の訪れ

イメージ 5


明日は4月1日
新しいページが開く