太白ファイヤーズの日記

仙台市太白区にあるバレーボールスポーツ少年団「太白ファイヤーズ」に関する出来事をご紹介していきます。たまに脱線します。たまに。

2018 C.O

ここでか!

イメージ 8









今日は
皆さま
お疲れさまでした。

特に
一日中
ご指導いただいた
監督、コーチはじめ
多数の先輩方、
誠にありがとうございました。

昨今は「人とのつながり方」が、
将来に向け懸念されていますが、

今日はファイヤーズ家という家族が顔を合わせた素晴らしい1日となりました。


その機会を
作ってくれ、
また、美味しいつきたてのお餅を用意してくれた母たちに感謝です。

よって、
今日は、
オヤジカレー曜日🍛にしました!


イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7



そして、
美味しいもち米ありがとうございました。