太白ファイヤーズの日記

仙台市太白区にあるバレーボールスポーツ少年団「太白ファイヤーズ」に関する出来事をご紹介していきます。たまに脱線します。たまに。

戯言

只今帰還しました(仕事です)
お子ちゃまだから眠い💤


今日はお腹の筋肉(のあたりのぜい肉のあたり)が痛い。
確かに日曜日、試合形式の練習で体を動かしたからだと思うが…
いかに普段体を動かしていないか が、わかる。(お風呂に入ったとき、もっとわかる)


今から晩酌を始めるのですが、
肴が無い。

仕方がないから、アレをだそう。

そうそうアレアレ。





アレとは!

梅干し。






と、







削り節!









さあ飲むぞ‼


一粒で二度おいしい‼
(SUZさん、どストライク!ネタ)







それと飾りました‼

イメージ 1

↑ガチャガチャの学習机(これでもいつもよりキレイな方)

もう一つサービスショット!

イメージ 2

↑うちのリビングのテレビ2台

手前が私のニュース用、
後ろが子供のテレビ用


普段この二台をつけています。


おかげで、
子供たちもたまにニュースを見るようになりました。



ではまた明日(^^)/~~~