太白ファイヤーズの日記

仙台市太白区にあるバレーボールスポーツ少年団「太白ファイヤーズ」に関する出来事をご紹介していきます。たまに脱線します。たまに。

無の境地

昨日は久しぶりに練習がお休みでしたので、私も小休止でした。

座禅を組み、部屋から眼下を眺めて過ごしました。

だんだんと眼がなれてきて、
遠くまで見渡せるようになった頃、

「ウニ喰お」

と書かれた赤い看板が目に止まりました。



あっそうだった‼
マストバイ、マストバイ‼


某エアリズム



私はすぐに家来に行かせるよう家臣に伝えました。



トン、トン、トン🥁


な、何事じゃ!

鳴ったのは昼飯の合図の太鼓




緊急を要す際に鳴らす鐘🔔ではなく…

伝えた相手(家臣:ハル座右衛門)を間違えたのがいけなかった…😞


仕方なく私は家来には頼まず
🐶ポチにした
今日届いた(早い)



んー快適、快適

イメージ 1


確かに額や首筋が汗ばむような中でも、動かないと冷やっとし、ちょっと動いて汗が出てきてもサササーっと吸われていく。

なんかお出かけが楽しくなっちゃいそうです。


さらなる希望としては
某エアリズム繊維を利用して、
カツラ、
包帯、
マスク、
靴下、
靴の中敷、
ワイシャツの襟の裏地、
フォーマルスーツ、
などを作って欲しいものです。

(c)taihakufires2017