太白ファイヤーズの日記

仙台市太白区にあるバレーボールスポーツ少年団「太白ファイヤーズ」に関する出来事をご紹介していきます。たまに脱線します。たまに。

仕事してきましたーー!

昨夜は気を失いかけながら夕飯を食べてそのままテーブルの下で朝を迎えました。

右手にお箸、左手にスマホ、頭は醤油PETを枕がわりに、お腹には台拭きが控え目にかかっておりました。

tsu ka re TAAAAAAAAAAAAAA----


山寺

やっぱり頂きから見る世界は凄かった。眼で見るというか、見えたものが物凄い時間をかけて変換され頭に入ってくる感じ。

山寺は本当に最高でした。
(途中観光組と修行組に別れましたが)






夏合宿の二つ目の目標の

山寺登頂

せっかくここまで来て…

どんな理由があろうと…

登らない訳がない…

裏を返せば、

なぜ登るのか?

それは目の前に山があるから

答えは単純だ。


だから私は登った、一歩一歩

途中、何かに取り憑かれたのだろうか?

急に
足取りが重くなり
息が上がり始める


素晴らしい成功には困難がつきものである。

あのレーシングドライバー
佐藤琢磨が口にする

「NO ATTACK NO CHANCE(攻めなければ、チャンスはない)」

が頭がよぎる


まさにその時、その瞬間が来たのだ


「てっぺんとったぞー」

すべてが今につながった瞬間だ



何度でも言ってやる



「てっぺんとったぞー」




てっぺんとったぞー
ぞー
ぞー
ぞー
(byこだま)




イメージ 1
























登頂者(観光組)の
代筆 YAM@修行組