太白ファイヤーズの日記

仙台市太白区にあるバレーボールスポーツ少年団「太白ファイヤーズ」に関する出来事をご紹介していきます。たまに脱線します。たまに。

四つ葉のクローバー🍀

卒団おめでとうございます

この代は私の中で四つ葉のクローバーのような存在でした。

❇四つ葉のクローバー
・見つけた人を幸せにする
・「希望、誠実、愛情、幸運」の象徴とされる

(ね!まさにそのとおりの4人なのです)

4人はこれからそれぞれの道を歩み始めます。私たちにとってせっかく見つけた自分だけの宝物を一旦野原に戻さなくてはならない時がきてしまいました、悲しいです。
でもいつかまたきっと私たちの目の前にそっと現れてください。

卒団本当におめでとう、そしてありがとう。

今日も気持ちをこめて挨拶

イメージ 1


全員で最後の礼

イメージ 5


ファイヤーズカレー
これこれ!
在団母の愛情がたっぷり入っていてとても美味しかったです。

イメージ 2



熱戦の親子バレーでOMG!

イメージ 3


スヌーピーのダンクシュート

イメージ 4