太白ファイヤーズの日記

仙台市太白区にあるバレーボールスポーツ少年団「太白ファイヤーズ」に関する出来事をご紹介していきます。たまに脱線します。たまに。

みんないい顔

2試合目は愛子さんに負けてしまいました。決勝トーナメントに進むことはできませんでした。

ただ全員が出場、みんないい顔をしていましたよ。

ひとりひとりがこの一年、一生懸命練習をしてきました、きっとだからですね

試合には負けてはしまいましたがバレーボールというスポーツが児童の育成に大変効果があることが改めてわかりました。

試合後 監督より僅かな得失点差で決勝トーナメント進めなかったことを聞かされました。

でも全員が出場することの方が、今日の試合では格段に良かったです。

一年の締めくくり
ひとりひとりが頑張った。
「次の自分へ」
みんなが進んだ一日になりました。

感謝



イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


帰りは雪が降ってきました。
YAMは帰宅後寒気がひどくでました。みなさん大丈夫だったかな?

イメージ 5