太白ファイヤーズの日記

仙台市太白区にあるバレーボールスポーツ少年団「太白ファイヤーズ」に関する出来事をご紹介していきます。たまに脱線します。たまに。

日に新た

『一生懸命やる』

監督の二つお話、とても大切な事ですね。
そのうちの一つが一生懸命のお話でした。

一生懸命やる
必ず何かを得る
そしてひとつ積み上がる

実は私が社会人になり
漫然と生きていた時代があり
(バブル期はみなそうだったと思います)
その頃の反省をするようになり
(毎朝走るようになって開眼)
この頃から『日に新た』の精神が芽生え、ストイックになりはじめました。(ストイックってどう意味かわからないけど使ってみたかった)
YAMは今よりもっと酷かったんだ~‼
という事。


奥多摩で滝にうたれてこようかな。
OOUさん一緒にどう?
YAMがズラを気にする絵
OOUさんが落武者風になる絵
撮ってもらう。

--

イグノーベル賞の検証を試みたがスマホだとただ股が写った件

イメージ 1


午前中は他スポーツの体験にいき、他も難しいと感じた件

イメージ 2


セッターの上げた球の軌道をみて判断すれば良いのかスパイカーを見るのかわからない件

イメージ 3


今日の不思議な雲
ロール雲をみた件

イメージ 4