太白ファイヤーズの日記

仙台市太白区にあるバレーボールスポーツ少年団「太白ファイヤーズ」に関する出来事をご紹介していきます。たまに脱線します。たまに。

感謝の気持ちという調味料

今日は団のお母さんたちの日頃のがんばりに感謝をするために、お父さんたちで芋煮を作り食べていただきました。


NISさんは、仙台風芋煮を作ってくれました。サツマイモもとても美味しく、大人気でした。

HIYさんは、気がついたところの片付けをしてくたざり調理も片付けもサッサと片付きました。

SUZさんは、ソーセージを愛情たっぷり焼いてくださいました。とてもこなれた感じでした。

MADさんは、焼き鳥塩こしょう味をやっていただき、味加減か絶妙で大人気でした。

MIYさんは、山形風芋煮、カレーうどんを作ってくれました。山形風は初めて方も多かったですが、あと引く感じでした。

OOUさんは、ホタテを担当していただきました。あれが本当の味なんですね~。ん~あまい。

IWAさんは、焼き鳥タレを焼いていただき、またあれこれ手を貸していただきました。頼れる。

YAMは机を並べました。

感謝の気持ちを込め
みんなで一生懸命がんばりました。


イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4









美味しかったですか?





美味しかったですか?





美味しかったですか?



















【業務連絡】
❶反省会開催のお知らせ
日時:10月の土曜日
場所:長町あたり
幹事:YAM

❷5MAPコンサート開催のお知らせ
日時:12月
場所:クリスマス会会場
幹事:ジョニーズ