太白ファイヤーズの日記

仙台市太白区にあるバレーボールスポーツ少年団「太白ファイヤーズ」に関する出来事をご紹介していきます。たまに脱線します。たまに。

ブロード練習

低めのトスに横に走りながらあわせるので基礎力のついている子たちは難なく合わせていました。

ブロックを振る意味でも効果的ですので是非試合で使えるようになると面白いですね。

ちなみに先日の私たちの試合でもレフトからAに入り込むブロードをコーチが試合で使いました。

イメージ 1



今日はNAN先輩、NAM先輩にも来ていただきました。

イメージ 2


それと元祖師弟特訓もあり

イメージ 3

イメージ 4


熱い体育館となりました。