太白ファイヤーズの日記

仙台市太白区にあるバレーボールスポーツ少年団「太白ファイヤーズ」に関する出来事をご紹介していきます。たまに脱線します。たまに。

つづく日曜日

つづいて日曜日は太白区体育振興会のバレーボール大会があり、
コーチの所属する富沢バレー部は決勝リーグに勝ちすすみましたが、袋原さんに惜しくも負けてしまいました。

私は定位置のベンチでしたが、
控え選手も競った試合で勝ち抜くためには必要不可欠な存在と思って毎回試合に参加しています。

1年前、優勝を目指して練習をして出た同大会でスターティングメンバー2人が負傷し、結果優勝はできなかったものの3位に入れたのはまさしく控え選手が2名いたからでした。

しかし袋原さんにはいつになったら勝てるんだろう?

イメージ 1

イメージ 2