太白ファイヤーズの日記

仙台市太白区にあるバレーボールスポーツ少年団「太白ファイヤーズ」に関する出来事をご紹介していきます。たまに脱線します。たまに。

また子供たちの暑い夏が始まりました

体感湿度は低くカラッと晴れています。
太白小体育館内は窓を開けると心地よいくらい。
梅雨入り前のこの季節は蒸し蒸しし始めますが青空だとやはり気持ちがいい。
この風景が親の会の視界に入る空と太白山です。

イメージ 2



プールに入りたいなぁ
競泳用で。
(あっ言い忘れていました。私の地元の水連県記録を甥がここ数年ディフェンディングしている水泳家系でもあります)

イメージ 3



野球チームも毎週頑張っています。

イメージ 1



また夏がくるんですね。

汗だくになってボールを追う子供たちの頑張る姿を是非見に来てください。


イメージ 4


イメージ 5