太白ファイヤーズの日記

仙台市太白区にあるバレーボールスポーツ少年団「太白ファイヤーズ」に関する出来事をご紹介していきます。たまに脱線します。たまに。

ジェネレーション

6年生は今日が太白小での最後の練習となりました。

NANは最後まで最後まで床掃除をしていました。
ありがとう、ありがとう…と。

イメージ 4




次の子たち
NAOのジャンフロ

イメージ 2


TAKMのジャンフロ

イメージ 1





最後の挨拶
(いままで)
ありがとうございました。

こうして並んでの最後の挨拶。

イメージ 3

6年生たち、お疲れ様でした。



仰げば尊し 我が師の恩
教えの庭にも はや幾年
思えばいと疾し この年月
今こそ別れめ いざさらば


互いに睦し 日頃の恩
別るる後にも やよ忘るな
身を立て名をあげ やよ励めよ
今こそ別れめ いざさらば


朝夕馴れにし 学びの窓
蛍のともしび 積む白雪
忘るる間ぞなき ゆく年月

今こそ別れめ いざさらば