梅の花(かな?)
朝方はなんか肌寒かったですが
お昼には柔らかな日差しで心地よい暖かさになりました。春ですね。
体育館の入り口前の梅の花
来週は茂庭台と富沢です。ワッセワッセ
こちらのお花も。
今朝は富沢小の体育館清掃。
みなさんありがとうございました。
サボり疑惑の写真
みんなのKASパパ。
KAS指導者からの
『下級生を六年生がよくみてくれた。これがファイヤーズ。続けていってほしい。』
のお言葉、しみました。
監督から最後に
新加入の女の子二人に『一生懸命にボール拾いをしてくれた』とねぎらいの言葉を掛けられた。
そして、その一生懸命にやることの大切さを全員に伝えた。監督もいつも一生懸命。親の会も。だから心が動かさせられる。
今朝のSUZパパ、GENパパの掃除お手伝いも一生懸命でしたね。
お昼には柔らかな日差しで心地よい暖かさになりました。春ですね。
体育館の入り口前の梅の花

来週は茂庭台と富沢です。ワッセワッセ

こちらのお花も。

今朝は富沢小の体育館清掃。
みなさんありがとうございました。
サボり疑惑の写真

みんなのKASパパ。

KAS指導者からの
『下級生を六年生がよくみてくれた。これがファイヤーズ。続けていってほしい。』
のお言葉、しみました。
監督から最後に
新加入の女の子二人に『一生懸命にボール拾いをしてくれた』とねぎらいの言葉を掛けられた。
そして、その一生懸命にやることの大切さを全員に伝えた。監督もいつも一生懸命。親の会も。だから心が動かさせられる。
今朝のSUZパパ、GENパパの掃除お手伝いも一生懸命でしたね。
