太白ファイヤーズの日記

仙台市太白区の富沢小をホームに活動するバレーボールスポーツ少年団「太白ファイヤーズ」に関する出来事をご紹介していきます。たまに脱線します。たまに。

梅の花(かな?)

朝方はなんか肌寒かったですが
お昼には柔らかな日差しで心地よい暖かさになりました。春ですね。

体育館の入り口前の梅の花

イメージ 2


来週は茂庭台と富沢です。ワッセワッセ

イメージ 1


こちらのお花も。

イメージ 6


今朝は富沢小の体育館清掃。
みなさんありがとうございました。
サボり疑惑の写真

イメージ 3



みんなのKASパパ。

イメージ 4



KAS指導者からの
『下級生を六年生がよくみてくれた。これがファイヤーズ。続けていってほしい。』
のお言葉、しみました。

監督から最後に
新加入の女の子二人に『一生懸命にボール拾いをしてくれた』とねぎらいの言葉を掛けられた。
そして、その一生懸命にやることの大切さを全員に伝えた。監督もいつも一生懸命。親の会も。だから心が動かさせられる。


今朝のSUZパパ、GENパパの掃除お手伝いも一生懸命でしたね。

イメージ 5