太白ファイヤーズの日記

仙台市太白区にあるバレーボールスポーツ少年団「太白ファイヤーズ」に関する出来事をご紹介していきます。たまに脱線します。たまに。

たくさん教われ

今日はLEONとNANが後輩と体験練習にきていただいた下級生の面倒をみてくれました。

他のチームではどうなのかあまりわかりませんが、同じ小学生同士、上級生が下級生を指導できるんだから素晴らしい。

あーっもう少し居て?と思ってしまいます。

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3

しかし、体験のANNさん最後までよく頑張りました。かなり期待の出来るお子さんでした。でもまだ低学年だから無理せずこれる時はまた来てほしいなと思いました。